職種 |
事務 |
給与 |
月給:16万~16万5000円 |
賞与 |
年2回(前年度実績) 計2.6ヶ月 |
休日 |
週休2日(月9日)制 年間休日:公休107日+有休消化制度あり(有給消化を推奨しています) |
勤務曜日 |
不定期 |
勤務時間 |
①8:00~17:00 ②8:30~17:30 ③9:00~18:00 ①~③シフト制 |
残業 |
あり (月平均 2時間) |
業務内容 |
・事務作業 ・簡単なパソコンの入力業務 ・お客様への電話対応 ・障害者福祉サービス請求業務(オンライン) ・公用車にて食事の運搬、利用者の送迎 |
入職時期 |
適宜 |
契約期間 |
なし |
試用期間 |
あり(3ヶ月) |
休暇 |
有給休暇:初年度10日(法定通り付与) 子育て支援規定により特別有給制度あり |
昇給制度 |
あり 年1回 |
退職金制度 |
あり 勤続2年以上 |
社会保険 |
雇用・労災・健康・厚生・厚生年金基金・退職金共済 |
定年制 |
あり 満60歳 |
再雇用 |
あり 65歳まで |
異動 |
あり 院内ローテーション制度あり |
職場環境 |
職員食あり(有料) 駐車場あり(無料)
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その他 |
近隣の自動車ディーラーと提携有り
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応募方法 |
下記の応募欄からエントリーして下さい。 |
選考方法 |
エントリー → 面接 → 内定 → 入職 |
採用担当連絡先 |
TEL:099-261-6602 メールアドレス:kyujin@youzenkai.or.jp 担当者:宮島
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