坂之上病院 鹿児島の精神科内科 医療法人陽善会公式サイト

坂之上病院 鹿児島の精神科内科

坂之上病院へのお問い合わせはこちら 099-261-6602 メールは24時間受付中

医療法人陽善会 設立50周年記念パーティー

大変御無沙汰しております。

プロジェクトマネージャーです。

 

10月3日 鹿児島サンロイヤルホテルにて

医療法人 陽善会 設立50周年記念パーティーを開催致しました。

まずはオープニングからご紹介!!フラッシュモブを取り入れました。

スタッフや招待客に扮したダンサーの方々が音楽が鳴り始めると踊りだす・・・

ダンサー達にステージ上へと引っ張られた職員数名も踊りだす・・・

そして ダンサーに引っ張られた理事長はソロで踊りだす・・・!!

という光景に会場内は笑いと拍手に包まれました。

 

このダンスの練習・・大変だったのです!笑

個人で練習したり、夜遅くまで残りみんなで合わせて練習したり・・・。

成功して本当によかったです。

 

そしてサプライズ表彰式!!

永年勤続賞として勤続30年目以上の方が壇上へと進み。

うっすら涙を浮かべる方や、掛け声がかかる方も。

準備をしてきた私たちも、もらい泣きしてしまいそうな一幕でした。

 

歓談を挟んでサプライズ第二弾!!

ステージ上で理事長のカラオケが始まった~と思わせて・・・

暗くなった室内の後方ドアにスポットが当たると。。。。

なんと!!

大物歌手の方がそこに!!

さざ波のように歓声が広がっていき。

会場内は大盛り上がりでした!

本当に素敵なお声で大感激でした。

 

2時間程のパーティーでしたが、皆が楽しそうに過ごしている姿を見ることができ、

感無量の一日となりました。

この日はフリーアナウンサーの 中村朋美様に司会をお願いし

会場内の雰囲気をグッと明るく盛り上げていただきました。

 

また、多くの方々より、見事なお花やご祝辞を賜り誠にありがとうございました。

 

p 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは頂いたお花のひとつです。

ほんのりと夕日に包まれてとても綺麗でした。

LINEで送る